<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月02 日

「ゆれる」

いやぁ〜、満員でびっくり。舞台挨拶つき以外でこういうのも珍しい。やっぱオダギリジョー人気か?
作品の方も、まあまあの出来。特に香川照之(だっけ?)がなかなかサイコな感じでイイ!一体この人はなに考えてるのかというところで、サスペンスが盛り上がる。今回は、まあ、普通(?)のドラマだけど、ホラーとかやってほしい。
テーマは兄弟の確執。重いけど意外と普遍性のあるテーマなのでこの辺もアピールしてるのかも。どんでん返しも伏線が効いててうまいし。

それにしてもこの映画、木村祐一、田口トモロヲ、蟹江敬三、伊武雅人などキレると恐い役者大集合。
前作「蛇イチゴ」では宮迫使ってたりして、この監督、なかなかイイセンスしとるわ…。

投稿者:親方
at 00 :08| 映画 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=36844

秋ですねー。
こんにちは、スタッフはしもとです。

今日は秋晴れ。
すがすがしいお天気ですねー。
なんと、週末の金曜日は中秋の名月なんだそうです。
たった今、知人のメールで知りました!
晴れたらいいですねー♪

その方からのメールは、どんなときも、

[ ネスクな日々 ]

◆この記事へのコメント:

※必須